« ニコ坊とニャンゴローの見分け方 | トップページ | 4猫兄弟たちのプロフィール »

2007.07.17

箱入り

このブログ、どこにも登録していませんので、遊びに来てくださる方はニコニコ経由のみなさんがほとんどかと思います。
そんなニコニコの皆さんに名づけを手伝ってもらった子猫たちも、だいぶ性格がハッキリしてきたので、そのうち、お猫たちのプロフィールでもこしらえたいなあと思っています。

今日のお猫写真。
ましゅまろ大仏のお気に入りの箱。

8

栄養ドリンクの瓶が4本入っている状態がベストらしい。ましゅまろ大仏の兄弟たちに、上からフタをパカパカ閉められて頭をぶつけられています。ねこ要塞にはならない様子。

9

こちらは、走行やジャンプが上手くなったお猫たちの、最近の遊び場。登ったり転がったり隠れたりしています。
モンペも昔はここで遊んでいました。

通称、子猫ヶ島。

10

玉は固定されており、転がってきません。
ましゅまろ大仏といえど動かせませんので、ご安心を。
大きい猫用の、猫ヶ島で遊べる日も近そう。

12

乳こけでけでのポーズ。
今月中に哺乳瓶離れさせます。覚悟しろ。

11

黄昏時の1号。

ところで、これからは動画のアドレス置いておきますね。気遣い足りずに申し訳ないです。

これまでの動画(古い順)

子猫の名前を大募集
子猫の名前、決まりました
きょうもあしたも、ねこねこ動画
きょうもあしたも、ねこねこ動画2
きょうもあしたも、ねこねこ動画3

その他、音と画像のテスト用にしていたのは削除しました。

|

« ニコ坊とニャンゴローの見分け方 | トップページ | 4猫兄弟たちのプロフィール »

コメント

マシュ専用の要塞としては耐久力がきつそうですね
一号凛々しいですね~♪
鏡に映っている自分にちょっと興味ありかな?

投稿: ねこみー | 2007.09.01 17:09

>ねこみーさん
うーん、ましゅまろ大仏の要塞、今でもあることはあるのですが、遊ばれてかなりボロボロですからね。耐久性笑った。
1号はたまに、鏡越しに人間をみてたりします。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.09.01 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217622/15789850

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り:

« ニコ坊とニャンゴローの見分け方 | トップページ | 4猫兄弟たちのプロフィール »