« (古株)年長組・お猫たちのプロフィール | トップページ | 今日は雨 »

2007.07.20

壁紙作ってみた

タイトルとはまったく無関係ですが、動画上げました。
きょうもあしたも、ねこねこ動画4 日常詰め合わせ。

15

そして、子猫たちが階段エリアに突入しました。階段4段目まで上がれるようになった。四段目より上は、まだ怖いらしい。

予防接種やらなにやら、これからかかるだろう費用を考えると鼻血が出そうです。節約貯蓄しています。
ふと出費レシートを眺めながら思うこと。どう考えても、人間よりお猫のエンゲル係数の方が上になりそうな予感。それでも、めんこちゃんらに飯を食わせてやるべく、今日も生きる。

14

我が家の神様の屋根で寝るバチあたりな1号。

13

キッス。

ところで、知り合いの女性に頼まれ、早起きしてこしらえた壁紙。そういうスキルもセンスもないけども、正直、おもしぇがった。
モデルはニャンゴロー。

samplekabe1

こっちはまんずで、自分用に作ってみた。

samplekabe2

せっかくなので、もし気に入った方がいらっしゃれば、こちらに置いておきますのでどうぞ。カレンダーは8月のになっております。
また、自分の環境に合わせたので、カレンダーの位置などもろもろ悪いかもしれませんが。1024×768のみ。

早起きしてなにやってんだ自分、と黄昏時に耽りつつ。
お猫がむしゃむしゃカリカリご飯食べているところを眺めていると、遊びとか仕事の疲れも吹き飛ぶなあ。

|

« (古株)年長組・お猫たちのプロフィール | トップページ | 今日は雨 »

コメント

ブログもニコニコも、
ちびちゃん達を見てると自然と笑顔になっちゃいます。
幸せニヤニヤ動画、まったり期待してます。

投稿: ぽん | 2007.07.20 20:28

ありがとうございます。お猫たちの成長を見守ってくださる方がいる限り、見せびらかし兼ねて報告がてらアップします。
これからもまったり見せびらかされてやってくださいね。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.07.21 18:08

こんにちは、いつも拝見させていただいております。
こちらのニャンダムカレンダー使用させていただいておりますが、たいへんなことに気づきました。

30日がありません…!

投稿: 明 | 2007.08.27 08:21

>明さん

よく気付いてくださいました。自分も薄々気付いていましたが面倒だったのでそのままに。30日は、29日と31日の間にあります。
さあ、心の目で30日を見てください。
もうすぐ過ぎ去ろうとしている、8月30日を想いつつ。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.08.27 17:54

私はねこーずのかぁいさに鼻血が出そうです(笑)
私でしたら、目の前をちょこちょこ動くだけでも癒されそうです。

投稿: ねこみー | 2007.09.01 17:26

>ねこみーさん

好きな生き物や、思い入れのあるものは、傍にあるだけで癒されますよね。大切にしていきたいです。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.09.01 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217622/15824296

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙作ってみた:

« (古株)年長組・お猫たちのプロフィール | トップページ | 今日は雨 »