« ましゅまろ大仏 | トップページ | お猫動画まとめ »

2007.07.28

隙間好き

動画アップしました。ひたすら日向ぼっこ映像です。
きょうもあしたも、ねこねこ動画5

昨日の写真ですが。
ひなたぼっこを終えなければならない時間帯のまんず。

65

日も半分沈んだというのに、なかなか起きられない様子。

66

たっぷりひなたぼっこを満喫し、パワーを充電した子猫たち。
することは放電。

あらゆるところを走り回り、あたりかまわず突進しまくって、人間の足に激突してしまったり、蹴られそうになったりします。
人間どもは歩くのも一苦労です。

そんな苦労も知らず、子猫は隙間にも入ります。

67

隙間。フラッシュ無しの状態。

68

隙間フラッシュ。
ほこりとか、砂壁の砂とか落ちているのは見なかったことに。

69

隙間。

70

さらに隙間。子猫ヶ島の下。

|

« ましゅまろ大仏 | トップページ | お猫動画まとめ »

コメント

これ、子猫ヶ島のまっしーの奥を歩いている足がカワユスですにゃ。

と、仕事中眺めていて気がつく。

投稿: ねここ | 2007.08.15 10:50

>ねここさん

なんと、お仕事中にまで!?少しでも疲れが癒えるといいのですが、逆に時間を蝕んでいないか心配ですぞ。奥の足が栄養剤になりますように。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.08.15 18:33

隙間がすばらしい♪
本当に狭いところが好きなんですね(笑)
私としてもぎゅうぎゅうの所に居る猫は
見てて癒されますけどね♪

投稿: ねこみー | 2007.09.11 21:33

>ねこみーさん
自分の体格に合わなくても、モリモリ狭いところに入っていきますよね。私もネコサイズになって、隙間にはさまってみたいものです。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.09.11 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217622/15922279

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間好き:

« ましゅまろ大仏 | トップページ | お猫動画まとめ »