« 隙間好き | トップページ | 古株たちの入浴 »

2007.07.29

お猫動画まとめ

ニコニコ動画にアップした動画のまとめです。
おらほの猫らマイリスト
mylist/28458259

a

はじまりはここから
子猫の名前を大募集。
子猫の名前、決まりました。

土鍋で寝る猫。
ねこ鍋
ねこ鍋~補足~

時間がある方向け。おらほの猫たちの日常と成長記録。
(※画面酔い注意 ※音声カメラ購入以降は、人間の声が入っていることもあります)
きょうもあしたも、ねこねこ動画
きょうもあしたも、ねこねこ動画2
きょうもあしたも、ねこねこ動画3
きょうもあしたも、ねこねこ動画4
きょうもあしたも、ねこねこ動画5 
きょうもあしたも、ねこねこ動画6 
きょうもあしたも、ねこねこ動画7 
きょうもあしたも、ねこねこ動画8 
きょうもあしたも、ねこねこ動画8.5 
きょうもあしたも、ねこねこ動画9 
きょうもあしたも、ねこねこ動画10 
きょうもあしたも、ねこねこ動画 ちょっと戻って10.5 
きょうもあしたも、ねこねこ動画11 
きょうもあしたも、ねこねこ動画12
きょうもあしたも、ねこねこ動画13
きょうもあしたも、ねこねこ動画14

きょうもあしたも、ねこねこ動画15くらい(仮)
きょうもあしたも、ねこねこ動画16 プチ ( 引っ越し完了)
きょうもあしたも、ねこねこ動画17
きょうもあしたも、ねこねこ動画17.5 プチ (引っ越し完了)
きょうもあしたも、ねこねこ動画18 ぷち (引っ越し準備中)
きょうもあしたも、ねこねこ動画19
きょうもあしたも、ねこねこ動画20
きょうもあしたも、ねこねこ動画21
きょうもあしたも、ねこねこ動画22
きょうもあしたも、ねこねこ動画23
きょうもあしたも、ねこねこ動画24
きょうもあしたも、ねこねこ動画25 new*

ねこ御殿プロジェクト
ねこ御殿プロジェクト 1
ねこ御殿プロジェクト 2
ねこ御殿プロジェクト 3
ねこ御殿プロジェクト 4
ねこ御殿プロジェクト 5
ねこ御殿プロジェクト 6
ねこのミニ・トイレルーム作り ~ねこ御殿プロジェクト番外~

アトリエ *tekitou*
そこの毛ねこの毛ストラップ

猫とゲーム好きばあちゃん
ゲームの邪魔をする猫Lv1
【MH2ドス】 おばあちゃんハンターの報告
猫のもふもふを堪能してアフリカ ~おばあちゃんカメラマンの挑戦~  new*

さらに日常。短め動画。
おらほの猫ら ~作業できない~
おらほの猫ら ~したから見あげる猫~
おらほの猫ら ~おもちゃを手に入れる猫~
おらほの猫ら ~ふくろアーマー争奪戦~
おらほの猫ら ~夜の運動会~
おらほの猫ら ~しんようをなくす~
おらほの猫ら ~あいつが獲ってもオレが獲る~
おらほの猫ら ~おへんじするよ、ねるまで。~
おらほの猫ら ~おまけ・たいくつしのぎ~
おらほの猫ら ~しあわせを貯金する猫~
おらほの猫ら ~【閲覧注意】新年、新しいトイレ、新しい砂~

おらほの猫ら アルバム
おらほの猫らアルバム ~懐かしの秋場所 2007~

|

« 隙間好き | トップページ | 古株たちの入浴 »

コメント

動画がまとめて見られればいいなと思っていたので助かります。
それにしてもみんなかわいい・・・

投稿: | 2007.07.29 21:14

ひとつでも見て頂けるとあらば、まとめてみた甲斐もあるってもんです。お猫たちも知らない所で皆さんに見守られて、有難いことです。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.07.30 05:44

ねこ鍋見てハマって一気に全部の動画見ました。
ぁ~、癒される・・・。

これからも負担にならない程度に動画upお願いします。

投稿: unpyou | 2007.08.06 16:10

一気に全部みてしまうとは、ずいぶん時間をさいてくださったんでしょうね。その分、お猫たちの癒しがおすそ分けできていればと思います。
動画アップは完全にマイペース&見せびらかしですので、お気遣いなく。ありがとうございます。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.08.06 17:27

オイラもねこ鍋→過去動画一気見した者です♪
どれが、どこがいいというよりも、何もかもが素晴らしく、ただただ癒されました。

幸せのおすそ分け、心より感謝します♪
苦にならない程度の動画うp、また期待しております~

投稿: にゃん | 2007.08.06 22:30

おおおまたしても一気見、ありがとうございます。特別面白いことは何も無い動画ばかりですが、日常の中から切り分けたところを、楽しんで頂けたとあらば私も満足です。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.08.07 19:18

ニコニコからきました!
ねこ鍋で思いっきり笑いましたが
おらほの猫らでは、なにやら涙が出てきてしまいました。
エレファントさんの猫たちに対する愛情はすばらしいものですね!!
これからも楽しみにしています。

投稿: しったん | 2007.08.15 13:01

>しったんさん

動画楽しんで頂けているようで、私としても嬉しいです。我が家のありのままの猫たちを、これからも紹介できたらいいなと思っておりますよ。90パーセントは自分のためですけども。今では皆さんにも魅力を感じて頂ければと考えてます。
応援どうも!

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.08.15 18:47

はじめまして~、ニコニコのねこ鍋より参りました。
にゃんこ好きにはたまらないですよ…!

ところで、ねこ鍋本編と補足のURLが一緒で、補足のほうにとべなかったです~。
とりあえず報告まで。

では、また写真&動画楽しみにしていますね!

投稿: ゆきの | 2007.08.18 19:10

>ゆきのさん

リンク切れのお知らせ、ありがとうございます!こっそり直しておきました。また何かお気づきの時は、お知らせ頂けると嬉しいです。
そして応援もありがとうございます。マイペースにこれからも猫たちの成長を報告していきますね。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.08.19 21:17

ねこねこ動画のほうですが、BGMの選曲が巧いなーと思いながら一気にみてしまいました。

優しい気持ちをありがとう。
とても癒されました。

投稿: BLACK | 2007.09.10 12:32

>BLACKさん

こちらこそ、この長い動画を一気に見ていただいたなんて。それで苛々せずに、むしろ気持が優しくなれたと感じて頂けたら、自分も幸せです。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.09.11 00:05

まとめて見れるんで助かります♪

投稿: ねこみー | 2007.09.11 21:34

>ねこみーさん

どういたしまして。自分も沢山楽しんで頂けると嬉しいですからね。ニコニコ動画のアカウント持っている方にしかお見せできないのが残念ですけども。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.09.11 22:17

始めまして、TBさせていただきました。
「ねこ鍋」はYoutubeで見つけてハマりました。特盛られた時のましゅまろ大仏ちゃんの表情が何とも言えません(笑)。
動画のみならず、写真も猫たちの表情を凄くよくとらえた良い作品ばかりだと思います。普通ではめったに撮れない写真ばかりじゃないかと思いました。猫への愛情が猫たちに伝わっているのでしょうね。

投稿: AYA | 2007.10.24 14:18

>AYAさん

ねこ鍋、楽しく見て頂いたようで嬉しいです。ましゅまろ大仏の顔、ブサイクですが良い味だしてますよね。私もあの顔が面白くて投稿したものですが…まさか土鍋のほうに反応がいくとは思わなかった驚きを思い出しました。
写真はピンボケばかりですが、たまに良く撮れると嬉しいものですね。写真にはまりそうです。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.10.27 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217622/15937756

この記事へのトラックバック一覧です: お猫動画まとめ:

» みんなぬっこぬこにされればいいんだ [神社めぐりのようなもの]
気が付いたらしばらく更新サボってました。 これというのもニコニコ動画でカワイイ仔猫たちの動画を時間が経つのも忘れて 見まくったせいだ。おかげで土日はほとんど何もしてない。 特に猫が好きなわけじゃないけ... [続きを読む]

受信: 2007.08.20 23:25

» ねこ鍋 [占い師の囁き]
ねこ鍋(右クリックで別窓) 白い子の表情がたまらない(笑)。 音楽もいい。 どんな夢を見てるのかな・・・ 飼い主様のブログによると、白い子は「ましゅまろ大仏」と [続きを読む]

受信: 2007.10.24 02:18

« 隙間好き | トップページ | 古株たちの入浴 »