« お猫動画まとめ | トップページ | 朝晩はまだ冷え込む »

2007.07.29

古株たちの入浴

今日も日向ぼっこ日和でした。
たくさん遊んで寝ています。
それぞれお気に入りのおもちゃが出てきた様子。

71

まんずはどのおもちゃでもよく遊びます。
ニコ坊は、カモのぬいぐるみがお気に入り。今日はまんずが枕にしていましたが、いつもはニコ坊が枕にしています。

72

ましゅまろ大仏は、お魚の人形がお気に入り。

73

ニャンゴローは飽きずに、ねこ要塞。(海苔の空き瓶)
みんなたっぷり日向ぼっこして、干した布団みたいな匂いがします。
お猫臭たまらん。

古株の一号もモンペも、初めて子猫たちと対面してからしばらく経ちますが、あっという間に打ち解けて、今では本当の家族みたいです。
モンペは子猫たちと一緒に遊ぶ感じ。
1号はモンペが子供の時に相手した経験がありますので、子供のおもりはお手の物みたいです。

そんな古株たちのお昼過ぎのこと。今日は暑かったので、月2回のイベント。ご入浴なされました。

74

お風呂上り。ある程度毛が乾いたら、窓辺で風にあたります。
風呂で暴れることはないですが、彼女たちの好みの湯加減が難しく、気に入らないとシャンプーさせてくれません。

75

変な顔。ご立腹の様子。

彼女らの好みの温度は、その日によって違うから困る。
でも、うまい具合に好みの温度だと、ぬる湯はった桶にゆっくり浸かってます。うっかりすると寝ることもある。

76

綺麗になりました。
でもお猫臭がネコシャンプーの匂いになって残念。

今日の隙間。

77

|

« お猫動画まとめ | トップページ | 朝晩はまだ冷え込む »

コメント

ましゅまろが?!
どうみても前に進んで振り返ってるんでしょうけど
何か怖いです(゚Д゚)
姉さん達の2ショットは
きっとあれです。タイミングがずれて
半目の状態です(`・ω・´)

投稿: ねこみー | 2007.09.11 21:37

>ねこみーさん

ましゅまろ大仏はたまに異次元に入り込むようですので、このくらい朝飯前です。
古株たちは…うん、きっとタイミングが悪かったんですね。うん。きっとそうだ。3分くらいこの顔だったなんてことは気のせいでしょう。うん。

投稿: エレファント@猫まみれ | 2007.09.11 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217622/15937764

この記事へのトラックバック一覧です: 古株たちの入浴:

« お猫動画まとめ | トップページ | 朝晩はまだ冷え込む »