« ニャンゴロースタンプ | トップページ | 大晦日の退屈まんず »

2008.12.31

※お知らせ ~メールについて~

 

まれに、送って頂いたメールが届かない現象が起きています。

食べてませんよ。

1週間しても返事が来ないという場合は、お手数ですが、再度送って頂くか、コメント欄にてメールアドレス(非公開です)をご記入のうえ、お知らせください。

これに懲りずに宜しくお願いします。

管理人:エレファント

|

« ニャンゴロースタンプ | トップページ | 大晦日の退屈まんず »

コメント

ひえ~っ、ニャンゴロー…!!ありがたくも大黒様か…?(なぜかよく似合って愛嬌があって素敵だな 笑)その下では、ニコ坊、何してるの?今年最後の楽しい大笑い(?)ですね(笑)。

ニャンゴローのサンタさんと仲間達は、プリントスクリーンでとって、わたしのPCにも保存してあります。大黒様もとっておこう。

さて、退屈しているらしいまんずの所へ行こうっと。

投稿: Erute | 2008.12.31 19:48

まれにメールが届かない現象があるんですね…知りませんでした。
今の所送ったイラストが飾られているという事は私のはどうやら届いているようで何と無くホッとしました。
食べてませんよの写真がかわいい。長い舌だなあ…
猫のプロフィール写真見ましたよ。
新しい写真どれもかわいいです。
目玉パッチリ一号とモンペの写真、寝そべるニコ坊が私の中ではやたらとベストショット。
ヒツジンに寄り添うモンペの写真は個人的にかわいくて大好きなのでこのままにしててくれてとても嬉しいです。
一号の猫じゃらし…ハゲまでできるとは相当四匹が必死にじゃれていたんだろうなと思います。
この前スーパーで海苔の瓶があったので、「あっ、ねこ要塞だ」と思いつつ眺めていたのですが、同じメーカーではないかもしれないですが、海苔の瓶…かなり狭いですよね。
試して無理でがっかりしたまんずの顔が浮かびました。
しかしその光景と重なって、試着室でズボンを穿いて脱げなくなって、必死で脱ごうとしたらバランスを崩して転倒して、恥ずかしい姿の状態で試着室のカーテンからはみ出た自分の赤っ恥体験までもが頭に浮かびました。
猫要塞は今もおもちゃ入れなのかな。

投稿: らりるれろ | 2009.01.01 11:21

ヤフーのアドレスは、ログインできなくなり届いたメールが読めなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パソコンを新しくしただけなのにぃ。
そんなわけで、メインのアドレス置いておきます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: みまな | 2009.01.01 14:58

>Eruteさん

なんとプリントスクリーンまでして頂いているとは!やっつけ合成(?)が申し訳なくなりますが、ニャンゴローより私が大喜びです。ひゃほー!

猫の舌って本当に長いですよね。私はあまり長いほうではないので、ときどき「わたし舌が長いんだ」とベロを見せてくれる友人に、無意味なあこがれを持っております。

どういう訓練をしたら、舌が長くなるんだろうなあ。披露する場面もなかなかないんですけども、(いったいどういうときに自慢すればいいのかもよくわからないのですが)
とにかく友人がうらやましくてしかたありません。猫らにも嫉妬しそうな勢いです。

あの長い舌だからこそ、上手に毛づくろいできるのでしょうね。


>らりるれろさん

メールが届かないのは、たぶん私が公開しているのがフリーメールだからか、スパム避けに食べられちゃったかだと思います。

タイミングとかもあるかもしれませんが、これからそういうことがあるかもしれないので、もし、返事が必要なのに来ないとかいう場合は、お気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

届いているぶんは、すべて拝見しております。だいたい時間が空くのは夜中なもので、携帯のアドレスさんには返事の自粛しておりますが、いつものように忘れたころ、日中~夕方に返事が来るやもしれません。
忘れているような話題をこれみよがしに書いているかもしれませんが、お気になららず。むひひ。


>みまなさん

新しいメールアドレスありがとうございます!
私はヤフーのフリーアドレスを利用させて頂いておりますが、いきなりログインできなくなったりもするのですね…
そ、それは、メールが届かない以前の不都合な気が……!
突然ログインできなくなったら困ってしまいますね。

投稿: エレファント | 2009.01.03 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217622/43584449

この記事へのトラックバック一覧です: ※お知らせ ~メールについて~:

« ニャンゴロースタンプ | トップページ | 大晦日の退屈まんず »